Lullaby

はるいちのブログ。コスプレ写真・腐的発言がありますので、ご注意ください。
※写真の無断転載・持ち出しは固く禁止させていただきます。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.09.23 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2012.04.24 Tuesday

    あやつりピエロ祝ドラマCD化

    0

      ここ数週間、GW進行で仕事のスケジュールが鬼のようであった。
      あまり記憶がないもんな。


      先日、まるたんとひでのりさんの三十路アニバーサリーに行ってきました!

      チケット譲ってくださったふかさん、ありがとう!!!
      そして終日一緒にいてくれたかずたん、ありがとう!!!
      ウィムズ徹夜組のみほうさん、ゆりあさん、あいりさん、奏立春さん、ありがとう!!!
      ここ見てないかもしれないけど、ありがとう!!!!
      たくさんの優しい方のおかげで、楽しい時間をすごせたことに感謝です><。


      いやーー楽しかった!!ひでのりさんのかわいさ異常。ギターうますぎてソロもっと聴きたかった。
      まるたん前髪をピンクのピンでとめててかわいかった!ボーダー服もかわいかった!
      とりあえず、かわいかった!←
      the pillowsのハイブリッドレインボーが聴けたのはうれしかったなぁ。。


      次の日は、K/A/T−T/UNコン行ってきました。
      心帆さんがいけなくなってしまったので、急遽、麗桜に同行してもらい、6年ぶりに一緒に行ったw
      デビューちょい前からしばらくは、ガッツリこのジャンルで活動していたので懐かしかったなー。
      コンには定期的に行っているんだけど、一緒に行くのは久々だったから
      過去曲やったときピギャーーーってなってしまったwMCで涙しちゃったしw

      アイドルって、ホントにすごいなぁ。と改めて実感させてくれる感動のステージでした。
       

      と、またもや近況長くなったw




      あさまっくの「あやつりピエロ」ドラマCD詳細が出たので
      写真集のときに使わなかった写真をチラ載せ。


















      おまけ↓


      キチメガまるたん。



      2011.11.02 Wednesday

      .5ライブとか写真集とか

      0

        もう11月ですね。

        手を負傷して衣装に取り掛かれないという、まさかの事態。
        やっばい焦燥感。
        キーボードもまともに打てませんが、その焦りを何かして誤魔化さないとやってられないのでw
        ブログ更新!


        冬コミは、とても残念ながら落ちてしまいました・・・。
        ですが、完成は必ずさせる&発売するので作業続行です。

        先日も撮影で、あやつりピエロとStray Sheep追撮ってきました。

        ひでのりさんをマネて、ドヤァするつもりが、ただの変な人たちになった。の図。


        家宅捜査しようとしているわけではない。の図。

        写真集の発売など、詳細については、
        写真集ブログ(http://m86i.jugem.jp/)にて近日発表します!
        ので、どうぞご確認いただけたら幸いです。

        いや〜、当落発表後は、心折れましたわwwwwほんとオワタwwwってなりましたw


        そんな前置きはいいとして、.5日比谷野音、行ってまいりました!!!

        すんごくすんごおおおおおおくすばらしいライブで、涙出た!!
        ひさびさに、心動かされるライブを見た!と、現在進行形で興奮してます。

        あさまっくクラスタ的には、公開生あさまっくに涙でしたが、もうね、
        すべての演者さんが最高のステージを見せてくださったと思います!
        ファンも愛情いっぱいで、とても温かい空気に満ちていました。

        で! 当日はギリギリまで悩んだ末に、エンハンスのじゃっくさんコスで行ってきました。
        これ↓

        久々のじゃっくさん、緊張した!!
        まるたん@かずたん と一緒に!あさまっくでした!!!><
        うれしかったああああああ!!!!!

        ふたりでチョーーーオドオドしてましたが、たくさんのあさまっくリスナーさんに
        声をかけていただけてとてもうれしかったです!!!
        会場内撮影禁止で、写真をお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。

        前から4列目のセンターという神席を、りんさんが取ってくださいまして
        当日までそれを知らなかった私、爆発w

        アフターは、かずたん、しきさん、りんさん、麗桜と!


        ただただ、楽しい時間でした!
        楽しすぎて酔っ払って、ひとりで熱くなって(シュウゾウ松岡的な意味でw)涙しそうになったw

        福島最高! という結論に至ったアフターw
        かずたんの爪が、枝豆に同化しとるw


        というわけで、またで〜す!



        2011.09.11 Sunday

        あさまっくコス写真集報告1

        0


          書いたのにまたもや間違えて消してしまった・・・orz
          24話のタイバニというかチャーハンというか睫毛にうつつを抜かしてるバチがあたったんだな!
          だってさぁ、もうさぁ・・・。公式様のあらぶりというかさ・・・。ぶっちぎりですわ。
          タイバニクラスタを完全にぶっちぎりで置いてけぼりにしてますわ。くそう、もっとやれ!!!!


          そして、またまた放置してしまった個人ブログ。
          今回は、すでに写真集ブログにはアップしていますが、あさまっくコス写真集の報告をば。

          先日、冬コミ(C81)が受かったら出すのぜ!あさまっくコス写真集!の撮影をしてきました。
          数ヶ月間の打ち合わせののち、やっとのスタート。

          本編の前に別冊の撮影をしたあたりが、私たち(&心帆さん)らしいというかなんというか。


          本編撮影第一弾は、「Stray Sheep」でした。
          サンプルを1枚投下!


          じゃっく:心帆 あさまる:はるいち 撮影:蒼流様

          セットを3時間かけてセッティングしました。
          写真にはほとんど写ってないけど、まるたんの杖?もちゃんと作った!
          そのかわり、PUPIたんが間に合わなかった!オワタ


          そしてオフショット的に、写メを少々。








          さらにおまけでチラッ



          写真集の撮影はまだまだまだまだ続きます!
          終わるのか!? 間に合うのか!? 変な汗が出てくる・・・。

          冬コミにまず受からないとなんですけれどもね!
          インテとボマスも検討しているので、いずれかにはきっと出せるでしょう!?


          次回は、写真集に登場していただくモデルちゃんを撮影してきます!
          そして、これまた別の作品用(になる予定は未定)にあさまっくやってきます。

          ついに、いやようやくだね、動き始めたマイレボリューション(ネタわかる!?w)
          つうわけで、ラストまで気を引き締めて、ぽにょったおなかも引き締めて、がんばりまっす!!!



          2011.07.28 Thursday

          あさまっくチラシ作業

          0
             仕事の付き合いで飲んできたので、酔いを冷ますべく、ブログ更新。
            帰宅したら引っ越し作業しなければ…orz



            先日、C81に向けて予定している歌い手さん、あさまっく写真集のDM用撮影をしました。
            まずはお知らせということで、衣装ではなく、“あさまっくといえば”的なアイテムを
            着用しての撮影にしました。(あさまるさん→赤×白ボーダーマフラー、じゃっくさん→王冠)

            そのときの写真を一枚ペタリ。


            あくまでイメージなので、DMとは異なります。
            勝手にブログ用にいじりました。
            (あさまる;はるいち  じゃっく:心帆)

            DMは、C80にて配布したり沖縄にて(!?)配布する予定です。
            もし気になる方がいらっしゃいましたら、お渡しorお送りしますので
            お手数おかけしますが、コメントなりツイッター(@86ichi)にてご連絡いただけますでしょうか。


            近々、写真集用のブログもOPENいたしますので、
            そちらもご覧いただけたらうれしいです!


            印刷所、撮影場所もステキなところを発見してたぎっております。
            まだそこでできるかわかっていないのですが、気持ちだけ先走っているw

            私たちが思う、あさまっくワールドを表現できたらなと、こだわりまくる予定!あくまで予定っていうのがね、現実問題がいろいろあるからね!!AHAHA☆
            ハードルが高く壁にぶち当たり気味^^


            おまけには、アレをつけようとか、
            もう一作品できたらいいね、とか盛り上がってますがどこまで実現できるかな。

            タイトルを決めてないのに、ほかの細かいことばかり考えてるっていうねw
            タイトルは最後でもいいけど、まずはコンセプトを固めねば…!!!
            まだフワッとしか固まってないからwww







            ▲top