Lullaby

はるいちのブログ。コスプレ写真・腐的発言がありますので、ご注意ください。
※写真の無断転載・持ち出しは固く禁止させていただきます。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 約半年前のフリーセル | TOP | 立体機動装置つけて走るなんて無理 >>

2014.09.23 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2014.03.02 Sunday

    ごちゃまぜで振り返ってみる

    0
      前回の日記以降、人間やめてましたw
      気づいたら年越してたっていう!!!

      毎度おなじみ社畜地獄に落とされまして、なんとか生還したものの
      年明けてからまた社畜地獄に落とされてですね・・・オギャーーーーーーー!!!!!(白目)


      ・・・・・・写真ぜんぜん編集できてないんですけど、記録用な感じで写メとか載せておく。

      かな太さん(エレンたん)との初進撃あわせ。
      去年の12月だったっけなー。千葉まで小旅行して撮影してきた。
      かなたんとは、実はふたりきりであわせるんは初めてだったけど、
      するーっとなじめて心地いい時間だった。





      こわい。ツイッターのアイコン用に作ったやつ。
      兵長の名前のつづり間違えたし!






      今年の2月頭?1月末?
      最近進撃リベンジをかなたん(エレンたん)と麗桜(ミカサ)としてきたときの。
      前回と自分の顔が違う。もっとジトーっとした感じにならんもんか。





      かなたんとヅラを交換。
      私がエレンで、かなたんがへーちょ。
      麗桜は鬼灯様///



      お掃除兵長もやってきた。
      かなたんが用意してきてくれてて///あざっす



      ツイッターアイコン用。



      即席で三人の写真合成。
      エア立体機動w




      今年の2月?あれ?1月末?
      私の脳みその容量、1ピコくらいしかないんじゃなかろうか。

      ハイキュー!! 菅さん(自分)ととびおちゃん(奏さん)
      このふたりめっちゃ好き///
      ひさびさのあわせでうれしかったー。
      外が強風すぎてぜんぜん撮影できんかったのが悔やまれる。







      同日に、しまさん(鬼灯)と鬼徹初あわせーーーー!!!!
      念願だったから終始ニヤニヤニヤニヤしてましたすみません。





      ツイッターアイコン1
       


      ツイッターアイコン2




      むらひむ!で、麗桜(右)のスペースの売り子で久々に氷室やった。
      見知らぬサークルさんにうまい棒いただいて、恐縮すぎた・・・。ありがとうございました;///;



      近いうち、プライベート編もまとめよう。まとめたい。いろいろあったんだよ。
      あと写真編集もしたい。

      サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは前倒しで
      時間と気力と体力をください。お金も少しほしいです。

      2014.09.23 Tuesday

      スポンサーサイト

      0

        23:37 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://lullaby-861.jugem.jp/trackback/62

        トラックバック

        ▲top