Lullaby

はるいちのブログ。コスプレ写真・腐的発言がありますので、ご注意ください。
※写真の無断転載・持ち出しは固く禁止させていただきます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ごちゃまぜで振り返ってみる | TOP | 鬼灯の冷徹仮装その1 >>

2014.09.23 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2014.04.27 Sunday

    立体機動装置つけて走るなんて無理

    0

      またまた放置してしまった。


      昨日、進撃やってきました。
      兵長(かな太)、エレン(はるいち)、カメラ:妖精さん


      目を大きくしようしなければ!と思ってたらやたら化粧濃くなってしまった感はんぱないっす。
      なんだろう・・・こう・・・・・・健康的で野生的で・・・・・・・うん、若さがねえな!!!!!!


      そんなことより、かな太兵長がめっちゃかっこよくて、びょーーーーええええーーーーー!!!!
      って口から何か出そうになった;;;;
      ちなみに涎は出た。

      これまで、おたがいのキャラが逆だったんだけど、かな太兵長やって大正解だよ;;;;
      (身長差的にもねっ☆w)


      そして、妖精さんに初めてお写真お願いしまして。
      めっっちゃ素敵に撮っていただいたよ!!!!
      以下に速報的に載せますが、どれも未加工だよ!!!肌の修正もしてないよ!!!!
      すげーっす。
      ほうれい線とクマからセイグッバイしたよ!!!!????
      さすがにホクロは消えなかったけど。

      妖精さん、ついに魔法使ったのか。


      以下 お写真ちょろっと。



      木登り兵長





      すやすや兵長





      骸さまみたいな頭になってるクフフ





      月光エレン 希望と絶望、どちらが見える?(厨二)





      もう食べられないよ・・・(お約束)





      エ「ここ、さっきも通りましたよね・・・」
      リ「・・・・・・」

      うそです。駆逐後イメージして撮りました。











      撮影時、
      近所の小学生男子に「進撃の巨人だ」「エレンとリヴァイだよ!!」「あの武器あこがれるー(棒読み)」と騒がれた挙句、DSで隠し撮りされるという事態にw






      おまけ


      機動装置のチューブがからんだので、かな太んに直してもらってたの撮られてた。
      ほほえましくて好き。


      2014.09.23 Tuesday


      0

        21:41 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://lullaby-861.jugem.jp/trackback/63

        トラックバック

        ▲top