Lullaby

はるいちのブログ。コスプレ写真・腐的発言がありますので、ご注意ください。
※写真の無断転載・持ち出しは固く禁止させていただきます。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 白澤 其の弐 | TOP | EVANGELION:Q >>

2014.09.23 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2014.08.10 Sunday

    続白澤とGR

    0
      放置してました!!!!

      世間はお盆ですか?
      お盆休みというものを働き始めてから経験したことがない!
      考え出すと絶望するからやめておこう!!!


      虚弱体質すぎて夏はコスプレお休みだよ。夏以外もすでにほとんどやってないけどね!
      でも近々残テロとEVAはやる予定が立っててうれしいよ!!!!
      ワートリもお誘いいただいたから、やる気満々だよ!!!!
      白澤の4000年前衣装は手直しと小物関係がまだ終わってないよ!!!
      腕の柄どうしようかなっていうのが一番の悩みです。
      刺繍がベストだけど、そんな技術持ち合わせてない。
      というか、カラーで等身高い4000年前白澤って出てる??出てないよね???
      そこが最大の問題。

      独り言失礼しました。




      白澤連続更新すみません。これでラストです。


      photo by 妖精









      じいさんぽ



      じいさん迷子





      あさまっく(まるたん)
      ゴーストレディオ

      CD発売してすぐ衣装作っておきながら、やらずじまいだったので記念に撮影。
      数ヶ月前に麗桜と鬼灯やったときに撮ってもらった!!ありがとう!
      あさまっくの衣装はどれもかわいくて大好き!
      作るのはめっっちゃハードだけど;;;
      布染めるところからスタートしないといかんからw

      ほかにもステキに撮ってもらった写真があるので、日を改めてまとめよう。




       

      2014.09.23 Tuesday


      0

        01:20 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://lullaby-861.jugem.jp/trackback/68

        トラックバック

        ▲top