Lullaby

はるいちのブログ。コスプレ写真・腐的発言がありますので、ご注意ください。
※写真の無断転載・持ち出しは固く禁止させていただきます。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< EVANGELION:Q | TOP |

2014.09.23 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2014.09.23 Tuesday

    【コス写注意】残響のテロル速報まとめ

    0

      最終回を目前にして、残響のテロルあわせをしてきましたー。

      ナイン@ゆん氏
      ハイヴ@めき氏
      ツエルブ@はるいち

      放送前から期待爆発だった作品で、毎週息をのみながら、瞬き忘れて見てました。
      三島が出ばってきてから、だいぶ雲行き怪しくなってきて、
      おいこら!!!!!って言ってましたけどね!!!???

      最終回を勝手に予想して、自分の考える展開になったら私が世界に引き金ひくっつうの。
      それ以前にすでに自分に銃口向けられてるけどね!!公式さんからね!!!!
      銃弾飛んでくるか、マジックで使う花がポーンって飛んでくるか、さぁどちらだ。


      撮影はとても楽しかった!笑ってた記憶しかない。
      コスプレって楽しいからやってるんだったって
      いっしょにやって再確認させてもらった。ありがとう。と、突然の真面目話。


      ソロ写真とか制服の写真とかは、また後日!
      最終回で私が撃たれたら、更新できるかわからないけど!!!



      当日の写メとか。スピンクスめき号がおもしろすぎた。
      スタジオさんがたまたまリンゴPCだったので、無茶言ってお借りしたら、デスクトップを残テロ仕様にしてくれて(警視庁のサイトとかいろいろ出してくださった・・・)超感激。
      ゆん氏とふたりしてガラケー残しすぎでしょっていう事実。










      公式にならって画像もろもろ即席だけど作ってみたー。自分の持ってる花火画像とか風景写真とか引っ張り出したw
      ちなみにお面はかぶるもんじゃないんだね!!めっちゃテンションあがったけどね!
      酸欠になるからいい子はまねしちゃだめだよ!!!
      ちゃんとフード引きちぎったみたいな謎のみかん色の服でもやりたいね!!













      もともといっしょだった花がバラバラになって、散っていく、っていうイメージ。

      この3人が違う形で出会って、笑いあえてたら・・・なんつって思ったら泣けた。

      2014.09.23 Tuesday


      0

        02:11 | - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        http://lullaby-861.jugem.jp/trackback/70

        トラックバック

        ▲top