Lullaby

はるいちのブログ。コスプレ写真・腐的発言がありますので、ご注意ください。
※写真の無断転載・持ち出しは固く禁止させていただきます。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.09.23 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2014.05.29 Thursday

    【腐的要素あり注意】創作BL男子

    0

      カメラマンの妖精さんから「なにか撮影しにいこうか」とお誘いいただき、
      かな太氏と行ってきました。

      前回進撃であわせたので、今度は違うもので・・・。
      と悩みに悩み、それぞれ好きなものとオリジナルでポトレをお願いしようとなりました。

      ふたりの共通点、ヘタだと英普だし、うたプリだと翔ちゃんと真斗だし。
      バランス悪いね・・・wということでオリジナルになったわけです。

      オリジナルって言ったら、男子高校生じゃね!!??
      私たちふたりだし、アホなふたりにしよう!
      ホモにはならない、リアルを追い求めようぜ!!???

      と話したはずなのに、気づいたら完全にBLになってた^^おやおや^^



      そんなこんなで、創作男子高校生、腐的要素含みますので
      以下より、閲覧注意でございます。


      アホ設定のはずが、純朴キラキラ男子(かな太)と、その親友兼恋人の病を抱える男子(はるいち)の恋と別れ編みたいになったw

      いただいた写真が一部なので、また日を改めて・・・。
      そっちにはアホ設定の片鱗があるw



      では、どうぞ。









       








































































      Photo by 妖精
      model
      かな太
      はるいち







      最後の2コマで絶対別れ切り出してるよ!!!
      「オレ、やだよ・・・!」
      って言おうとしてる相手の言葉さえぎってるよ!!!!
      病気なの隠して相手の幸せのために、去ろうとしてるね!!???
      なんなのバカなの!!???
      泣きそうなんですけど!????

      とふたりで妄想爆裂してましたw

      妖精さんは隣で菩薩のような笑顔で見守ってくれてましたありがとうございます;;;;


      *********

      物を作ることがとても好きなので、こうして(かなりゆるいスタートでしたがw)自分たちとカメラマンさんと相談しながらイチからその世界観を作っていけてとても楽しかったです。

      二次創作も作るという意味では同じなので、もちろん大好きです。
      むしろ、ひとつのテーマ(作品、キャラ)という制限がある中で作ることは、オリジナル以上に難しい部分もあると思っていて。
      さらに、自分の大好きなキャラを自分を使って表現するわけで。それって、冷静に考えるとなんと恐れ多いことをしているんだ!!!??となります(あくまで私の個人的な意見)。

      自分なんぞよりも、もっともっとステキな方はたっくさんいるので、素敵な写真を見ては
      「私は、何をしているんだ・・・ごめんなさい・・・・」となります。だって人間だもの。

      といいつつ、キャラや作品への愛を表現したい部類の人間な私。

      小説やマンガ、イラストでそれを表現できたらいいのですが、そんな魔法は私には使えないため
      オレ カラダデ ヒョウゲン スル!!!!!

      となるわけです(あくまで個人的意見ですので!)。

       
      ・・・何言いたいのかよくわからなくなってきたぞ。

      うん、まあアレです。コスプレ楽しいね!っていうね!!



      2014.05.15 Thursday

      鬼灯の冷徹仮装その1

      0

        先日の鬼灯併せの写真を数点アップ。
        鬼灯:麗桜氏 白澤:はるいち

        この日、グレーのカラコンを忘れるという失態!!!
        水色のをほかキャラ用に持っていたので代用しましたが、やっちまった。
        準備はあわててするものではありませんね(教訓)。




        ツーショットは基本、リモコン撮影。
        リモコンとはかなり深い仲です。






        麗桜の持ってきた角が当日、神隠しにあったため、紙で作った三角錐にティッシュを詰めて作ってさしあげたw









        ツイッタアイコン用。
        猫好好ちゃんは手作り(ALL100均)。5体も作った私は完全に何者かにとり憑かれてたと思う。
        メイメイちゃんも作ったけど隠れちゃった。
        トゥーシャイシャイガールなんでしょう。
        後日、自宅の机から転落して一体首もげたw 正直、扱いに困っているけど捨てるに捨てられません。



        2014.04.27 Sunday

        立体機動装置つけて走るなんて無理

        0

          またまた放置してしまった。


          昨日、進撃やってきました。
          兵長(かな太)、エレン(はるいち)、カメラ:妖精さん


          目を大きくしようしなければ!と思ってたらやたら化粧濃くなってしまった感はんぱないっす。
          なんだろう・・・こう・・・・・・健康的で野生的で・・・・・・・うん、若さがねえな!!!!!!


          そんなことより、かな太兵長がめっちゃかっこよくて、びょーーーーええええーーーーー!!!!
          って口から何か出そうになった;;;;
          ちなみに涎は出た。

          これまで、おたがいのキャラが逆だったんだけど、かな太兵長やって大正解だよ;;;;
          (身長差的にもねっ☆w)


          そして、妖精さんに初めてお写真お願いしまして。
          めっっちゃ素敵に撮っていただいたよ!!!!
          以下に速報的に載せますが、どれも未加工だよ!!!肌の修正もしてないよ!!!!
          すげーっす。
          ほうれい線とクマからセイグッバイしたよ!!!!????
          さすがにホクロは消えなかったけど。

          妖精さん、ついに魔法使ったのか。


          以下 お写真ちょろっと。



          木登り兵長





          すやすや兵長





          骸さまみたいな頭になってるクフフ





          月光エレン 希望と絶望、どちらが見える?(厨二)





          もう食べられないよ・・・(お約束)





          エ「ここ、さっきも通りましたよね・・・」
          リ「・・・・・・」

          うそです。駆逐後イメージして撮りました。











          撮影時、
          近所の小学生男子に「進撃の巨人だ」「エレンとリヴァイだよ!!」「あの武器あこがれるー(棒読み)」と騒がれた挙句、DSで隠し撮りされるという事態にw






          おまけ


          機動装置のチューブがからんだので、かな太んに直してもらってたの撮られてた。
          ほほえましくて好き。


          2014.03.02 Sunday

          ごちゃまぜで振り返ってみる

          0
            前回の日記以降、人間やめてましたw
            気づいたら年越してたっていう!!!

            毎度おなじみ社畜地獄に落とされまして、なんとか生還したものの
            年明けてからまた社畜地獄に落とされてですね・・・オギャーーーーーーー!!!!!(白目)


            ・・・・・・写真ぜんぜん編集できてないんですけど、記録用な感じで写メとか載せておく。

            かな太さん(エレンたん)との初進撃あわせ。
            去年の12月だったっけなー。千葉まで小旅行して撮影してきた。
            かなたんとは、実はふたりきりであわせるんは初めてだったけど、
            するーっとなじめて心地いい時間だった。





            こわい。ツイッターのアイコン用に作ったやつ。
            兵長の名前のつづり間違えたし!






            今年の2月頭?1月末?
            最近進撃リベンジをかなたん(エレンたん)と麗桜(ミカサ)としてきたときの。
            前回と自分の顔が違う。もっとジトーっとした感じにならんもんか。





            かなたんとヅラを交換。
            私がエレンで、かなたんがへーちょ。
            麗桜は鬼灯様///



            お掃除兵長もやってきた。
            かなたんが用意してきてくれてて///あざっす



            ツイッターアイコン用。



            即席で三人の写真合成。
            エア立体機動w




            今年の2月?あれ?1月末?
            私の脳みその容量、1ピコくらいしかないんじゃなかろうか。

            ハイキュー!! 菅さん(自分)ととびおちゃん(奏さん)
            このふたりめっちゃ好き///
            ひさびさのあわせでうれしかったー。
            外が強風すぎてぜんぜん撮影できんかったのが悔やまれる。







            同日に、しまさん(鬼灯)と鬼徹初あわせーーーー!!!!
            念願だったから終始ニヤニヤニヤニヤしてましたすみません。





            ツイッターアイコン1
             


            ツイッターアイコン2




            むらひむ!で、麗桜(右)のスペースの売り子で久々に氷室やった。
            見知らぬサークルさんにうまい棒いただいて、恐縮すぎた・・・。ありがとうございました;///;



            近いうち、プライベート編もまとめよう。まとめたい。いろいろあったんだよ。
            あと写真編集もしたい。

            サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは前倒しで
            時間と気力と体力をください。お金も少しほしいです。

            2013.10.24 Thursday

            約半年前のフリーセル

            0


              5月にやったフリーセル。やっと写真がいじれたのでアップ。
              しかし、全部見られてないので2枚だけ。



              ペンタブ買ったのにぜんぜん使ってないので無駄に落書き。
              最近多いじゃないですか。手書き文字の雑誌表紙・・・すんません。


              (敬称略)翔:かな太 那月:あやな レン:響 真斗:はるいち トキヤ:麗桜 音也:さくや




              後ろと前の温度差をお楽しみください


              色、クリアにしたはずなんだけど青が強いままだーなんでじゃー

              Thanks!
              Photograph:Kiriya



              コスプレしたー☆いっしゅ
              財閥トリオとカルナイやりたい;;;;


              ▲top