Lullaby

はるいちのブログ。コスプレ写真・腐的発言がありますので、ご注意ください。
※写真の無断転載・持ち出しは固く禁止させていただきます。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.09.23 Tuesday


0



    | - | - | - | - | - |
    2013.08.05 Monday

    【コス写注意】チャリアその1

    0

      時間がちょっとできたので、放置しっぱなしだったチャリア合わせの写真を数点アップ。
      髪、カット足りなかった〜!!
      カラコンでかすぎて爬虫類みたいなので爬虫類苦手な方、気をつけてください。

      また時間できたらいじろう。





      (緑間:麗桜  高尾:はるいち)

















      2013.07.24 Wednesday

      REIJI KOTOBUKI BIRTHDAY

      0


        7月13日は、我ら嶺二担の聖なる一日でしたね。

        寿嶺二 生まれやがってこんちくしょーーーー!!!


        というわけで、嶺二担のココたんとKOTOBUKIYA行ってきました。




        キュウイかー、抹茶でもよかったよ?
        でもあれか、キュウリじゃないだけよかったね嶺二。




        ピヨちゃん様に指さしてんじゃねえぞ!!!
        くそっ

        かわいいなこのやろう





        カンパーイ!!!




        用意したケーキ。
        店員さんに重ね重ね、
        「こっそり持ってきてください。こっそりですよ! コッソリ!!!!」

        ってお願いして出してもらいました。

        お店のクッションがたまたま嶺蘭カラーで、
        ココたんとシェケナベイッ!!!!!




        ここからは、嶺二誕用に前もって撮ってきたコス写。
        注意。






        飛ぶのめっちゃしんどかった・・・。
        膝がっくがく;;;;




        以下捏造なので要注意!!!!!









        もしも嶺二が保育士さんだったら。

        撮影のときいっしょにいた、岩ちゃん@みほうさん 及川@しまさんがモブ参加w
        でけえ園児だなwww

        とーかちゃん、撮ってくれてありがと〜!




        言いたくないけど、言うのくやしいんだけど、
        寿が好きだよ!!!!

        ここまでキャラにハマったことないんじゃないかと思って、とまどっています正直。

        寿が心の底から笑える日がくるといい。
        泣ける場所があったらいい。
        怒れる相手がいたらいい。
        自分のこと大事にしてくれたらいい。
        ファンのみんなにたくさん愛されてほしい。
        ファンのこと大事にしてほしい。
        ダメなところも全部ひっくるめて、いっしょに隣を歩いてくれる人がいてくれたらいい。


        なんてことを日々考えています。


        寿に幸あれ!!!!!






        ーーーーここ最近あった楽しかったことーーー
        ガイさんと七夕飲み。ガイさんがもっともっと好きになった。
        カルナイいけなかったけどアフター参加できて幸せだった。ホントにうれしかった。


        2013.06.11 Tuesday

        最近のコスプレまとめ

        0

          1ヶ月以上また放置してました。

          ツイッターにあげたものを中心に、とりあえずまとめておくという必殺技。
          また後日、改めてほかにも編集してそれぞれアップしようとは思ってます。


          <1>うたプリ・レンマサ(レン:響氏 真斗:はるいち)














          アイコン。



          <2>HQ!・影山&菅原(影山:ゆん氏  菅原:はるいち)


          先輩と後輩。




          <3>黒バス・赤司&黄瀬(赤司:はるいち 黄瀬:神田氏)
          まだ写真いじってないので写メ









          これだけいじった。

          赤司がこんな上履き履いてるかは、定かではない・・・。
          公式絵探してみたけど見つからなかったんですよ・・・。


          <4>黒バス・緑間&高尾(緑間:麗桜氏 高尾:はるいち)
          まだ写真いじってないので写メ




          エレンとバスケ。
          うまく合成するために、この日いちばんの本気出した。



          <5>貞本エヴァ最終回記念でいじった(シンジ:かな太氏 カヲル:はるいち)



          自分とエヴァとの長い長い歴史&思い出(テレビ放送開始当時からだから15年?)がぶわーーーって押し寄せて、最初の1ページ、扉のシンジくんの顔見て早くも泣いた;;;;;;;



          <6>なっちゃん&翔ちゃん誕生日記念でひっぱりだした1年前の写真(那月:響氏 翔:はるいち)





          <7>ROT(音也:うい氏 トキヤ:雑斗氏 嶺二:はるいち)
          (テレビ局の廊下っぽいなwとか言いながら撮った昔のネタ写真を発見したので)

          うい氏アクティブすぎてブレてる^///^ そんなうい音也もかばいい///


          2013.05.06 Monday

          GWBBAとRKRN

          0
             なんどやったら気が済むのか。

            途中まで書いてて消えた!!!!こんだけ時間かけたのに
            なんの成果も得られませんでした!!!!!!


            PCデスクトップ整理をしようと思ったら、一年ほど前の写真も放置していたので
            ちょっと編集しました。

            RKRN火薬委員を取り急ぎ。

            久々知:はるいち/タカ丸:はり氏








            なんか腐臭がする写真になってしまったの段1



            なんか腐臭がする写真になってしまったの段2



            GWを数年ぶりに休めたので、ここぞとばかりに遊び倒した。

            3日:うたプリ(FREECELL)あわせ
            4日:スパコミ売り子
            5日:ハイキューセッターあわせ

            BBAが無理しすぎっていうね!!!!!!
            無理しすぎBBA。
            年齢なんて関係ない〜ペロペロ〜とか思ってるけど、けど、年齢問題は現実的に押し寄せてくる。
            年齢という大型巨人が、心のウォールマリアに攻め入ってくる。

            ま・・・いいか。

            その年にもなってコスプレ?同人?は??BBA痛い!って思う人がたくさんいるだろうけど
            ん? おまえの人生じゃねーし^^と、開き直ろうと思いますね。
            進撃のBBAです。
            世間体という壁をぶち壊して、壁外のネバーランドで生きる!!!!


            長いひとりごと(主に愚痴)、失礼しました。


            GW前からパラパラと休めたので、そこも含めて会いたい人に片っ端からお会いした休みだった。
            中にははじめまして、な方もいらっしゃって、それがまたとてもいい出会いで。
            アルフォートを配る美人とか、男子トイレの形?が好きな美少女とか。
            二度目ましてだけど、小野Dに似すぎてるハンサム美人とか。
            全員危険人物すぎたけど、みんな愛してる。



            2013.05.01 Wednesday

            豚よ〜 【エヴァQコスプレ写真あり】

            0
               
              社畜に安寧はない!!!


              ということで、進撃熱いですね。
              萌えるより、燃えるアニメですね。そういう作品が好きな雌豚です。
              兵長が動き出したため、テレビの前でものすごい緊張感を強いられております。
              4話見終わったあと、偏頭痛起こした。あまりの集中により。


              それはそうと、引越しをしまして。
              新居で最初に見るのは、Q円盤だ〜!うっひょーーーい!!!
              とか思っていたのに、テレビが一週間経たないと届かないという事態に陥り、
              いまだにテレビなし生活です。ちなみにレンジもありません。
              すべては自分の無計画さのせいなんですけどね。
              業者さんがいらっしゃるまでに、早く段ボールの壁を壊さなければ。
              あと、大量のBL本とかざってある嶺二のご当地チラシを隠さなければ。


              まだQをじっくり堪能できていませんが、発売記念に写真をいじったので載せる。
              まだ編集に届かない写真はまた今度にします。

















              以下ツイッターアイコン用に作ったもの。

              自分の顔が並んでいるのを改めて見ると、冷静な状態なせいもあり
              とてつもない羞恥心と罪悪感に襲われますね・・・。
              カヲルファンのみなさんすみません;;;;













              2013.04.07 Sunday

              エヴァ:Q 其の壱【コス写真注意】

              0

                まだ編集終わってないのですが、ちまちまと先日のEVAあわせ写真を。










                カヲル:はるいち、シンジ:かな太、レイ:麗桜





                桜の季節が終わる前に!ということで、桜流し的なヤーツ(眠くて発言適当)から。
                2ショはまた今度・・・。別シチュエーションのもまた今度。今度っていつだよ。












                シンジ:かな太




                レイ:麗桜




                カヲル:はるいち










                こんな未来の形もあったのかもしれないですね。
                ウエエエエエエせつない;;;;;;



                2013.04.04 Thursday

                祝2000%

                0
                  本日(4月3日)より、うたプリ2000%スタートしましたね。

                  「「愛知県民のみなさん、生きてますか!!!!!」」
                  あさってには追います!すでに涙目なんだけど・・・墓たてとくべきですか?††

                  放送開始記念に、ROTあわせの写真をアップ。
                  まだいじれてないので、後日また改めて。




                  嶺二:はるいち  音也:うい氏  トキヤ:雑斗氏

                  友達のいない私を拾ってくれてありがとう::::念願ROTでうれしかったです;///;
                  とてもとても楽しいひとときでした!










                  <以下は個人思い出用ツイッタアイコン>
                  前髪作り直そう。





                  2013.03.31 Sunday

                  エヴァ速(コス写注意)

                  0
                    この前のROTを先にまとめようと思ったら
                    データが入ったHDDを会社に置き忘れるというミステイク!!!

                    というわけで、本日のEVA速報を先に〜。
                    TV放送スタート時からの大好きな作品で、大好きすぎるがゆえにずっとやれずにいたEVA。
                    解禁してもうたで工藤!

                    ほんっとに自分にとって大事な作品なので、やれたことだけで胸がいっぱいです。
                    自分のカヲルくんがイケてるイケてないとか、普段ならめっちゃ落ち込むところが
                    やれたという事実に感動しすぎて、初めてコスしたときの衝動、感動に近いというか・・・。
                    初めて何かをやるときって、人からの評価とか、自分自身への評価とかぐだぐだ考えないじゃないですか。

                    ただ好きだから、やる! ただやりたいからやる!みたいな
                    突っ走り精神が先にありますよね。
                    それが今日取り戻せた気がしまして。

                    ただただ、うれしくて楽しかったということが言いたかったんですけど、
                    つい熱くなってしまった。


                    <本日のメンバー>
                    シンジ:かな太
                    レイ:麗桜
                    カヲル:はるいち

                    速報ということで、アフターの席で興奮しながらカメラ画面を写メったものを。
                    (アフター中、突然の睡魔に襲われ、ふたりが話してるのに寝落ちしたwごめんねw)



                    こんな感じ1
                    (Qのキーカラー、水色の紙をたくさん切って適当に撒いてみました。<白い世界=自身の心の殻>が3人の出会いにより壊れて、<EVA世界で希望を意味する(と私が勝手に思ってる)空&水>である水色が現れている・・・みたいなイメージです。壁にも貼れるくらい作ればよかった;;)
                     



                    こんな感じ2

                    (桜流しのイメージで。ドストレートに桜を使用。もし彼らが普通の中学生で普通に出会っていたら
                    こんな笑顔もこぼれたのかなーなんて思い)




                    ほかにもいろいろイメージ作って撮ってきました。
                    いや、撮っていただきました。
                    スタジオのスタッフさんにwつき合わせてすみません!

                    7時間?飲まず食わずでみっちり撮影するというEVAオタの本気w
                    それでも撮影しきれなかっただなんて・・・w

                    今度は外ロケでリベンジじゃー!!



                    以下写メ祭り。ソイヤッソイヤ






                    上げ底してないのにこの身長差w
                    公式とほぼ同じだそうだ。



                    チャラいことすると、貞カヲになるw




                    レイちゃんと〜。




                    お互い何も相談してないのに抱き合ったw

                    ホモとか抜きに(抜かなくてもいいけど!)、このふたりがいっしょに幸せになる世界が
                    訪れてくれたらいいのに・・・って心から思う。

                    「またキミを幸せにできなかった」ってカヲルくんは思ってるけど、
                    2度も自分が存在することで、大切な親友を殺して(死なせて)しまったシンジくんは、
                    「またキミを救えなかった」って思ってると思うんだ。。


                    ・・・・・・泣けてきた。

                    2013.02.02 Saturday

                    【速報】紫原と氷室 withもず氏

                    0

                      先日、もず氏と紫氷あわせしてきました。

                      その速報をば。

                      HQまとめるより先にこういうことするから、どんどんたまっていくんだね;;;
                      カイブとかにあげろよなっていう話ですが、年単位で放置していて
                      いまさら感あふれすぎてて;;;


                      ブログはいいね、リリンが生み出した、自己満足の極みだよ・・・^^









                      紫原:もず氏 氷室:はるいち 撮影:19氏

                      勉強する氷室と、勉強なにそれおいしいのー?な紫原。





                      「お菓子一個ちょうだい」
                      「え〜。ダメ〜」

                      な、紫氷。





                      写メ。

                      めっちゃ寒かったけど、一般人の目がすごかったけど、中学校近所にあってひやひやしたけど
                      めっっっちゃ楽しかったです。

                      もずくん、19さん、ありがとうございました!!!!!!!!



                      ここ最近メモ・・・・・・・・・
                      BLバーについに突撃
                      商業ホモの可能性インフィニティー
                      神田の名言「一時的な気の迷いだろ」
                      ビールは冬でもうまい
                      引越しどうしよう;;;





                      2013.01.14 Monday

                      HQ!! その1

                      0

                        HQ!! in仙台

                        セレクトだけでもかなり時間がかかっておりまして・・・。
                        ひとまず集合を数点。

                        また時間できたらちまちまアップしますー。

                        ちなみに、決行日は1月5日。
                        当日の朝方まで仕事、からの仙台にダッシュ(睡眠時間1時間)。
                        乗りたい新幹線がまさかの全席指定で(そんな電車があることを知らなかった;)
                        大慌てで切符を買い換え。冷汗やべかった;;

                        到着後は、みほうさん、奏さん、うきょうさんと合流し体育館へ。
                        貸切貸切!!!!

                        まさかの無人駅wに上陸。無人駅の雰囲気がめっちゃ素敵で。
                        ここでロケしたいーとなったレイヤーあるある。
                        電車を降りたら、初雪じゃーーーー!!!!!!わーーーー!!!!


                        中略(え)

                        体育館に到着後、本日のみなさんと合流。
                        わーーーきんちょうーーーー!!!!

                        会場さっむうううい。

                        と、そんな中で撮影スタートしたのでした。
                        ざっくりすぎてスミマセン。


                        楽しかったとしか言い様がなく。
                        この年になっての短パンの厳しさもどうしようもなく。
                        ウルトラソーーーーッ!!!!(ハァイ!)

                        とか言ってる余裕もなく。
                        太陽のKOMACHI☆ANGEL!!!
                        とか言ってる余裕ももちろんなく。
                        ただただ短パンの威力に自滅。


                        睡眠不足すぎてカラコンが痛すぎて、意思とは関係なく涙ボロボロで反省。
                        ※前日は、ちゃんと寝ましょう。


                        この日の烏野メンバー
                        西谷:うきょう/菅原:はるいち/影山:vivi/日向:上総/田中:ひつぎ/大地:みほう/月島:奏(欠席の旭:沢さんが、諸事情でカメラマンに駆けつけてくれました;ω;)

                        沢さん来る前の三脚の努力1




                        三脚の努力2



                        三脚の努力3

















                        つづく・・・


                        ▲top